スカイハイ2

普通のドラマとしては、エースをねらえ!と並んで数少ない見ているもの。昔は嫌いだったが(天然系を装っていた)今は大のお気に入りの釈由美子主演のドラマははずせない。とはいえ、なぜか前作スカイハイの最終回だけ見逃している。なんとなくレンタルビデオを借りてまで見る気がしないのだが、何事も無かったように始まった「2」を見ていると、イズコは相変わらず門番なんだなってことが分かるので、いいか。(笑
実はやっと見たのは先週放映の第四死で、ゲストは佐藤藍子佐藤藍子はどうも耳が大きすぎ、目が大きすぎで気に入らなかったのだが、最近太ったのか、髪形を変えて耳を隠したのか、なかなかいい感じだった。しかし、凄く背が高いような気がする。回りが低いのか。調べてみると身長164cm。なかなか大きい。大型マラソン選手には良いかもしれない。