走る

結局試合は断ることにした。今はさすがに練習不足なのと、仕事がどうなるかよくわからないこともあり、突然の不参加はやはり迷惑だと思ったからだ。とはいえ、やはりスタミナ不足練習不足を少しでも解消するために、とりあえず走ることにした。夜近所の公園にまで走って、型をちょっとやって帰ってくるだけだが、久しぶりに走ったので意外と疲れる。スポーツクラブをやめたのがこんなところに効いている。とりあえずわかったことは、久しぶりにきたジャージがきつい。太ったというか、足が太い。体脂肪率は落ちてきているので、ふくらはぎの筋肉が増えたのか、なんだかわからないが。足が伸びたらいいのに。こんど、トレーニングウェアを買わないと。