ばたばたした日

朝から叔父と従妹が結婚の挨拶と家を見にくるためにやってくる。そのため朝6:00から大掃除(W
10:30には来るといっていたが、結局来たのは11:30。あわただしくやってきてあわただしく去る。もっとゆっくりしていって欲しかった。

そしてあわてて長女の幼稚園父兄参観日に出かける。午後からだが、結局15:30まであって疲れる。ずっと立ってビデオとかまわすのは暑いとつらい。父の日のプレゼント(うちわ! 最初にくれればいいのに)を最後にもらいちょっとうれしい。

その後いったん家に帰って、公園へ。小さな川があるので、そこに娘たちを入れて遊ばせて、写真をとってみたり、ビデオを撮ってみたりと忙しい。

帰ってくるなり、娘を風呂にいれたり、食事したりして、ばたばた。ふー。