結局できず

みんなあつまるのを待っていたが、結局集まれず、「ShadowLoads」は断念。来週に期待か?待っている間一人公式キャンペーンの第二章をもくもくとやっていたが、こっちはなかなか大変。とにかく広い。マップも広いがダンジョンが広い。もうなんだかわからないぐらいか。ちゃんと全ての人の話を聞いていないとなんだかわからないアイテムとかゲットして困る(W 「○○の首」とかどうみてもなんかのクエスト達成アイテムなのだが、そもそもその依頼を受けていないし。(ちょっと前にもやはり首を持っていたし。)なんか首狩族になった気分だ。首もってこいとか頼む農夫も野蛮だなぁ。(ぉぃ 

しかし大量の敵とたくさんのクエストのおかげでぐいぐい経験値がたまる。キャラレベル11は目前か。第二章だけでもLv14とかはいけそう。このあたりになるとバードローグはそうとう強い。なんでもいけるぞ。 しかし、HPは無いので、一発の罠で60ダメージとか食らうと即死なのだが。一番強敵は罠ってことか。