ハワイ

今年の夏は休みをずらして、海外に行こう!と家族で計画していた。当初サイパンを考えていたが、どうも燃えない。(W
パンフレットや旅行ガイドを見てもどうにも燃えないので、一気にハワイにしようということになった。

なんか燃えてきた。(ぉぃ

いきなり妻がガイドブックを2冊買ってきた。そのうちの1冊「子供と行くハワイ」ISBM:4-478-05863-6を読み始める。「地球の歩き方」の子連れバージョンだ。

小さい子供と行く海外旅行は大変だ。特に2歳ぐらいは行動力があり、親の言うことを聞かないので、特に大変だ。だが、このぐらいが一番かわいい時期でもあり、素直な時期だったりする。おまけに、旅費が安いのも2歳以下なのだ。(これが一番大きかったりする)

とりあえず、ホテルを決めれば後は決まってくるので、ホテルを選び出したが、とにかくホテルが多くて困る。選びきれないというか、情報を集めきれない。どうなるのだろうか。(W