アマゾンダダダ

いろいろと欲しい本があったりするのだが、なかなか見つからなかったりするのでついにAmazonなんてものを使ってみる。送料を安くするために、なんか余計な本とか妻に頼まれて結局アラジンのDVDなんかまで買ってしまったりする。

しかし、カードマジックの本というのは、意外と本屋に無いということにいまさら気がつく。(W 買ったのはトランプマンのカードマジックの本。

実は私は手品が大好きなのだが、自分でやってみたくなったのである。(W とりあえずカードマジックとコインマジックをしたいのだが、まともな本とかは買ったことが無かったので入門書を買ってみたりした。(W いつの日か人前でやる日が来るのだろうか。

とりあえず、2日ぐらいで着くみたいなので、楽しみが増えたのである。
そういえば、アマゾンはおもちゃも取り扱いを始めたみたいで、プラモデル(特にスケールモデル)が2割近く安いのはかなり怪しい誘惑だなぁ。そもそもスケールモデルをちゃんと扱っている店が少ないし。うーむ。危ないなぁ(W