ドリームキャッチャー

名作「Shadow Loads」の続編キャンペーンにて誉れ高い「Dream Catcher」をはじめる。とにかくのっけから驚かされる展開。いきなり子供になったり、いきなり裸だったり。(W

簡単な小さなクエストを解いているととんでもない大事件発生。そして大変な旅へと向かう。なかなか凝ったシナリオ。演出も凄い。

ただ、一つだけ残念なことが。なぜか私のクライアントだけ、バグに当たったのか突然ダウン。こまめにSAVEしていなかったので、経験値が2000ほど無くなり、パーティー全体が元の場所に戻されるという変な状況に。レベル8か7かはけっこうバードにとっては大きい(特に呪い歌はレベル8で全体ダメージ効果がある)ので、かなりがっくり。

とはいえ、良いシナリオであることは確かなのでなかなか楽しみ。