Bスペック

相変わらず貧乏だが、お金を早く稼げそうなので、Bスペックに挑戦する。ドライバーのレベルが低いうちは、貧弱な車だとなかなか勝てないようなので、コンセプトZLMレースカーで、チャンピオンシップに挑戦させる。ここはAスペックでクリアー済みなので、この車なら楽勝なのは分かっているのと、なにせ賞金総額がかなりのものなので、挑戦。

とりあえず、最初はハードプッシュでオーバーテイクさせて、1位になったらマイペースという作戦。3倍速でレースができるので、あっというまにお金持ち。(W これは楽だ。おまけにドライバーもB Spec Pointがたまる。

このお金をベースに、色々とレースをクリアしていく。ブリティッシュライトウェイトを制覇して、ロータスヨーロッパをGET.これを強化して、MRチャレンジを制覇。やはりヨーロッパはよく曲がる。最高のハンドリングマシンはGT4でも健在。馬力で負けるが、コーナーで勝つのは快感。さらに、カプチーノでKのレースを制覇。最初は全く勝てなかったが、だんだん走り方が分かってきた。この勢いで、SUZUKIのKのレースも制覇しておく。ついでに、4M以下の国産レースも制覇しておく。これ、どんな車が多いのかと思ったら、コルトとかのよう。そっか。しかし、カプチーノで勝つ。うーん。カプチーノ楽しいかも。

ラリーにも挑戦してみる。とりあえずZ(HS30)で無謀にも挑戦。いやー、厳しい。スピンしまくり。これでサファリに勝った昔の人は凄かった。慣れないと4WDじゃない車はけっこう厳しいなぁ。インプレッサか、ランエボあたりから練習しないと。