ヨーロッパ

さて、今日はロータスクラシックに挑戦。ウィングまでつけた赤(W のロータスヨーロッパで、挑戦だが、ステージ3までNAチューニングをしていたら、楽勝だった。やりすぎか。 そのままNAのレースに出たが、こっちは勝てない。というか、意外とコーナーリングがちゃんとできていないことに気づく。眠くなって雑な運転なのもだめかも。

気を取り直して、500馬力まで上げたインプレッサで、ダートに挑戦。だが、馬力だけでは勝てないことを知る。1戦目は勝てたが、2戦目で負ける。というか、もう、めちゃくちゃ。昔はもうちょっとまともに走れた気がするが、すっかりドリフトできなくなっている。リハビリは遠いなぁ。