NAレース

NAレースに、240Z(HS30)で、挑戦。70年代初頭の車だが、こういうので勝つのは楽しい。とはいえ馬力は300馬力まで上げた。(W しかし、TVRが出ていると勝てない感じがする。コルベットも速くて強力。

ついに500馬力を超えてしまったインプレッサで、ようやくダートを一つだけ勝利。正直馬力だけのかなり情けない走り。コーナーとろとろ。直線だけ速い、でもその後激突という最悪な運転だが、なんとか勝った。レースではなく、もうちょっとコースだけ走りこまないとだめだと感じる。馬力もありすぎか。逆にコントロールできずに振り回されている。(W プレゼントカーはフォードのRS200という悲劇のBカー。ミッドシップ、ノーマルで250馬力の4WD車。車重も恐ろしく軽い。モンスターだが、たった4戦で、B自体が危険と判断され、レースが消滅という車。デザインはなんだろう。マツダオートザム)のAZになんか似ている。カエルのような車。かわいい。