ラフェット多摩南大沢

今日は朝からアウトレットモールのラフェット多摩南大沢へ行く。私の中では、スニーカーを買うのが目的。しかし、ミキハウスでビビっとくる下の娘用のアウターを見つける。ミキハウスといえば、赤地にカラフルな色でMIKIHOUSEとクマというイメージだったが、白地にカラフルな大きなクマがあふれるデザインが大胆で凄い。定価16000円のところ、5000円という値段もかなりきていたので、思わず購入。(W

スニーカーはNIKEにするか、最近気になっているアディダスにするかだったが、どうもナイキは欲しいデザインが無い。なんか最近のナイキはどうも好きになれない。昔のエア・ジョーダンが欲しいが、いまさらだし、結局アディダスに手を出す。アディダスを買うのは、中学生以来だ。

ラフェット多摩は初めて来たが、うちからはとても近いことが判明。アウトレットモールといえば、軽井沢か、横浜という感じだったが、どっちも家から遠いので、ここはけっこう便利かも。