六王国

今日も夜から思いっきりNWNだ。平日より休日の方が寝不足な気がするのはどういうことだろう(W

私のキャラ(ジュウザ)もついにLv.5になり、アサシンへの道が開かれた。次のUpではアサシンになる予定。なんか自キャラのプロフィールを書くのが流行っているらしいので、私も。(W

ジュウザ:元々はスリや、空き巣を中心とした盗賊で、人を殺さないのを信条としていた。恋人のユリコの兄で親友のゴロウを何者かによって殺されたことによって、彼の人生は大きく変わり始めた。ジュウザは親友の仇を探し、裏の世界の深い部分にすっかり入り込んでしまった。そこでは目的のためには手段を選ばない、殺し屋として活動するうちに、すっかり心を荒廃させてしまったのである。