新iPod

新聞見ていると、新iPodの話が。

ほしー! 誰かくれー(W

しかし、春に今使っている20GBモノクロモデルを買ったが、すぐあとに、カラーが。そして、秋には動画対応が。(泣

とりあえずだいぶ傷だらけになってきたが、まだ1年も使っていないことを思い出し、ちょっとがっくり。動画の連続再生3時間と聞いて、まぁしょうがないか。私が買うときには連続10時間ぐらい持つようになっているといいなー なんて。いつのことだろう。

とはいいつつ、iTunesをバージョンアップしてみる。えー、何が変わったのか全くわかりません。(W しかたないのでアップルのHPを見ると。。。

あ、動画対応か。すみません。私関係ありませんでした。(W

とはいえ、ポッドキャスティング落語に新しい話があったので、GETしたからいいか。