塗り

とりあえず、サーフェイサーと下塗りは良い感じなので、スピードアップをはかるために大量生産を始める。ということで、木に両面テープを張り、そこにユニットを一列に並べて一気に下塗りを開始する。

しかし、サウロンのノーマルユニット多い。なんか一番多いのではないだろうか。数が多くて嫌になってくる。とりあえず、家にあった木切れ2つに並べてみるが、まだたくさんユニットが並びきらずにあまっている。

しかたないので、100円ショップに行ったついでに木切れを買ってみる。また、久しぶりに見てみた塗料で、足りない色を買いに近所のトイザラスにいく。しかし、トイザラスの塗料はえらく偏っていて、仕方なく3色だけ買ってみる。