SAC

甲殻機動隊S.A.CをPSPでようやく見終える。全26話だが、5日ほどで通勤中に見終えられるのはPSPのおかげか。通勤時に動画を見るのもだいぶなれた(W

士郎正宗は大好きなのでコミックはだいたい読んでいるが、アニメは映画「甲殻機動隊」以来か。とりあえず大人な感じのアニメとしては良く出来ているし面白い。映画の甲殻や「イノセンス」よりは好きかな。SACの方が。

基本的には「笑い男」事件を中心に小さなエピソードとシリーズを通してのエピソードを交えた展開で、なかなか良い。タチコマたちのエピソードもなかなか楽しいやら悲しいやら。

とりあえず見損ねている2ndギグを早く録画しないと。アニマックスの再放送見逃したのがちょっと痛いなー(W