液晶

ケーブルTVの工事人に「TVゆがんでるよ。10年も使ったなら、もう元とったから買い換えた方が良い」と言われて、一気にTVも買い換えることに。

で、下見とか言って近所の電気屋にいったのだが、今週だけ安いと言われていきなり買ってしまった。SHARPアクオス。32型のハイビジョンです。

家のTVラックはアンティークな雰囲気漂う、パイン材のコーナー置きタイプで、かなりお気に入りなこともあり、ぎりぎり入るのが32型までだった。今まで25型の普通のブラウン管だったこともあり、本当は37型ぐらいを狙っていたのだが、入らないので断念。リビングの根本的な配置転換をしないとどうしようもないので、あきらめるしかない。

で、あっさり購入(W 下見ってのはどこへー

ASIN:B000ELL19O:Image