アンダーワールド

安くなっていたので噂先行で買ってみる。けっこうあたり。スタイリッシュなアクションホラーだが、バンパイア主役は意外と無い。ブレイドは確かにバンパイア側主役に近いが、こっちの方がはるかにスタイリッシュ。というか、スナイプスちょっと太い。(W

とにもかくにも、ケイト・ベッキンセールの魅力とスタイリッシュな雰囲気が一押しか。特撮的にもアクション的にも普通な映画なんだが、主役が魅力的でかっこいいとこうも作品が光るのかと感心。ライカンVSバンパイアは「ヴァン・ヘルシング」もそういえばそうだったが、逆の話だよなー などと思いつつ、果たして2は買う必要があるのかどうかちょっと疑問。とりあえず安くなったら買うか。

アンダーワールド 期間限定スペシャルプライス [DVD]