ダークエンジェル

ケーブルで第1話を見て、買ってしまった。DVDボックス! なんと2ndシーズンで打ち切られたってのも知っていたのだが、ジェシカ・アルバにくらくらして買ってしまった。

最近の金髪に慣れている私としては、黒髪のジェシカはなんとなく違和感(とくにあの変なパーマはいただけない)を感じるも、やっぱり中身がいい。

ストーリーは近未来版必殺仕事人?って感じか。「エクスターミネーター」(古い!)ってかんじもする。最近のUSドラマっぽく謎やら複線やら張りまくりだが、まぁそんなことはおまけ。キャメロン監督で、ジェシカが主演ならOKでしょ。やっぱ。けっこうアクション多いし。

とりあえず、妻の韓流に対抗して毎日深夜に1話ずつ見てます。
それでも1ヶ月はかかるなー(W

ダーク・エンジェル ハンディBOX [DVD]
ダーク・エンジェル 2  ハンディBOX [DVD]

しかし、BOX2の写真はひどい。誰?って思っちゃった。