今年もよろしく

ようやく実家から帰ってきました。今年もよろしく。

いつものように実家からの帰り道、軽井沢のアウトレットモールで買い物をする。
今回はNikeのLOWカットの靴を買おうと決心。色は黒が欲しい。というのも愛用していたアディダスのスーパースター(黒に赤のアクセント)がだいぶへたった。
お気に入りのNikeAIR FORCEの真っ黒は良いのだが、新品で履くのも脱ぐのも一苦労(ゴアテックス素材なのがなかなか気に入っているのだが・・・)。
ついついLOWな靴を履いてしまう。スーパースターはもう一足あるのだが、こっちは茶色でなかなか服と合わせられない。(秋専用か?)

ってことで、アウトレットで物色する。で、黒いLOWをGET。よしよし。なんか変わったデザインだがAIR FORCE 1 SUPREMEのひとつ。真っ黒いところが良い。Nikeのアウトレットは数あれど、軽井沢が今までで一番買ってる気がする。ABCマートがんばれ。(最近近所に出来たので)