ゼロハリ

近所で大安売りになっていたゼロハリのアタッシュを買う。PCが入るタイプで、けっこう大型のなのだが、
これが凄い。凄く重い。

前に持っていたやつより内側にウレタンが入っていてクッション性が高いのだが、会社のPCを入れると、
なんと重さが6Kgを越える(W

で、PCを入れるともあまり何も入らない。(ぉぃ

もうなんか、意地になって会社に持っていったが、ヘッドフォンがPCと一緒に入らないのにはまいった。
しかたないので、ヘッドフォンはコートのポケットへ。

とりあえず、ダイエーで買った良くわからないビニール製のビジネスバックよりぜんぜんダメなのだが、
それでもゼロハリの威圧感は好き。ということで、しばらく腕を鍛えるために持ち歩くことに。