冗談ではない!

前回敗北したシャアキーホルダーですが、性懲りも無くまたやりました。

しかし、今回は一応シャアの声のが出ました。
「冗談ではない!」

です。

とりあえず溜飲は下げました。

で、今日は娘(小学生)の運動会です。
去年は雨が続いて平日になり見にいけなかったのですが、今回はばっちり土曜日なので
脚立まで持ち込むFULL装備です。

しかし、小学校の運動会は厳しい。
何が厳しいって、6学年もあるから待ちが長い。
序盤の徒競走の後、9個種目が間にあるってのがもう、大変。

寝ました。マジで。

そして、もうひとつ大変なこと。校庭に日陰が少ない。
昼寝してて、起きたら妙にあちこち痛いんです。
日焼けなんです。
顔は日焼け止め塗ってあったのですがすっかり、腕塗り忘れてましたー!

それこそ「冗談ではない!」状況に。