一目ぼれ

入間のアウトレットモールに行ってみる。カレンダー的には平日なこともあり、空いている。待ち時間ゼロで9:50には駐車場に入れる。

子供達は学校と幼稚園なので、親だけで軽快に見て回る。G-SHOCKをちょっと狙っていたが良いのがない。ここのG-SHOCKアウトレットはどうも品揃えが少ない。古いのはけっこうあるんだけど。

NIKEは特に目新しいものもなく、ちょっとがっかり。前回買ったやつはなくなっていたので、あの時買って正解だった。

で、珍しくシャツを衝動買い。妻に勧められてみた店で、けっこうこった作りのシャツ。わかりにくいけど袖や首周りの裏地に別の生地を貼ってあったり、芸が細かい。結構一目ぼれで買ってしまった。

お昼はBEST&バーガーに行ってみたが、確かにおいしいが、ちょっと小さい。ロッテリア絶品チーズバーガーよりはいいが、ハンバーグが小さいのががっかりだ。おまけに高い。ベストバーガー600円はさすがに高い気がする。