最終日

今日でハワイともお別れ。

思えば4人中3人の具合が悪くなるという波乱の旅だったが、日数も長かったこともありなんとか無事終了。心残りは、ハナウマ湾だが、まぁそれは次回のお楽しみということに。(次回あるのかなー)。モンブラン買うならDFSはお勧め。

最終日はホテルで食事をした後ちょっとだけ散歩に。そういえば前回もそうだった。早朝からリゾート気分満喫のワイキキならではか。ワイキキビーチ限定で治安も良いし。

結局毎日ホテルで朝食だったが、これは朝食つきだから。普通に食べたらありえない値段だが、このツアーはお得だった。JTBのツアーはハワイ初心者には最高かもしれない。とりあえずオリオリトロリーのためだけでもJTBにする価値あり。

腹いっぱい。満足の旅であった。