ペンケース

ちょっと前まで100円ショップで買ったぼろぼろのペンケースだったが、壊れてきたので買い換えた。パイロットの凄く安い皮のペンケースなのだが、最初かったものが小さくてあまり入らないので大きいサイズのものも買ってみた。結局大きいサイズを使っているのだが、ペンケースも凝りだすと深い世界がまっている。

高い万年筆は一本しか持っていないのが、がちゃがちゃと入れておくと痛みそうなのでなんとなく一本差のペンケースとか欲しくなってくる。ペンがモンブランだからモンブランが良いかと思ったがなんか凄く高い。1万円以上ってのはいかがなものか。

とはいいつつ、皮製品メーカーのとか見ているとさらに高いものだから感覚が麻痺していくなー