レイルカバー

G36Cのサイドレールを付けたが、今のところ装備するライトもないので、とりあえずカバーを付けたくなった。

レイルカバーは色々あるがマグプルタイプが色も選べて楽しそうだったので、安い偽物を付けてみた。
とりあえずどうなるのか心配だったので1色だけ。(OD)

とりつけも取り外しもけっこう簡単で、重さもほとんど無いのでいいかんじ。
少しハンドガードが横に広くなってしまうが、グリップを付けているので、
操作性には全く影響なし。

欲を言えばサイドレールが短いことか。もうちょっと長いサイドレールにして、カバーももう少し長くつけたい
気がするが。
ロングサイドレールもサードパーティーから出ていたので見つけたらかおうかしら。

とりあえずG36C装備はだいたい完成。

今後はBDUとか、サイドアームか。