さらに部品交換

さて、ライラクスのバネに変えて、弾速チェックにBLAM!!へ。
計ってみると92m/sほどで、微妙に超えている。これではサバゲに使えない。

仕方が無いので、もうちょっと威力の低い80のバネを買ってその場で交換する。
誰もいないサバゲー場の待合室で一人G36Cを分解する。

結局30分ほどで交換終了。だいぶ慣れてきた。(笑

測定してみると82m/sぐらいで安定。良かった。これで安定してBLAM!!で使える。
というか、多くのフリー参加デーのレギュレーションが0.80Jぐらいみたいなので、
90m/sを切ってないと使えない。

一安心。サイレンサーも使えるし。ちょっとチューンしても、使えなくなることは
無いだろう。