ホルスター調整

アイスの棒を4本使って、なんとか調整してみる。

なんとかというより、これがあれば簡単。ウィリーピートの店員さんに感謝。
いや、調整したら格段にドロウしやすくなった。

調整前のあまりの使いにくさに、BLACKHAWKのガバ用ホルスター思わず買おうかと
思っていたぐらいだったので、とりあえずお気に入りACUホルスターが使えるようになったのは
良かった良かった。

これでメインアームとサイドアームの入れ替え練習ができそうな気がしてきた。

ということで、今日の写真はお気に入りM.E.U.ピストルのノバック製リアサイトと
カスタムトリガーをアップで。

ちなみに、昔グアムで実銃を色々撃った感じでは、ガバは極めてマイルドで撃ちやすかった。
逆に9mmはリコイルが鋭くて難しそうだった。

なんかグアムは射撃天国っぽいので、今行ったらまた違うんだろうなとも思う。
とはいえ、グアム行くならハワイに行きたいよなー(値段かなり違うけど)

そういえば来月のアームズマガジンはハンドガン特集らしい。それはそれで楽しみ。