アドミンポーチ

週末に買ったものシリーズ。(笑

ACU柄のミニアドミンポーチ。PANTAC製で、ECHIGOYAにて。1800円ぐらい。

ACU柄のものが欲しくて色々見ていたが、BLACKHAWKのアドミンは3000円台で高いなーとか
思っていたので、ちょうどいいかも。
UFCのアドミンポーチは安いのだが、あまりみなかったし、いまいち質感が安っぽい気がしたし。

ただ、小さなマガジンポーチみたいな細い方のポーチは、どうもガバメントのマガジンを入れると
微妙に小さい。蓋がぎりぎりでしか止まらず、ここにいれているとふとしたはずみに
蓋がはずれて中身を落としそう。
もうちょっと短いマガジンならここでもいいのだが、いまいち。

パッチパネル部分には、色々と当てが外れてとりあえずウィリーピートで250円で買った血液型パッチのみ。

ここに何のパッチをつけようか悩みどころ。
#別につけなきゃいけないわけではないのだが。

ということで、ピストルマガジンポーチはまだまだ探しつづけないといけないらしい。