秋葉原

明日の屋外サバゲーデビューに備えてなんか買い忘れはないかと秋葉原のECHIGOYAへ。

しかし、なんか秋葉原の人が多い。なんだろう。
コミケ帰りに〜♪」と呼び込んでいる声がする。

そうか、コミケなのか。だからなんか大きなかばんを引っ張って歩いている人が多いのか。

すっかりコミケからは遠くなった自分に気付く。でも、秋葉原にいるってことで、
それはそれでなんかまだ近いところにいる気がした。

まぁ、自分はGUN関係なんですけど。
ECHIGOYAで、妙に女性キャラのパッチがたくさん置いてある気がするのは、
ECHIGOYAなりにコミケ対策なんだろうか。

とりあえず明日の相模湖でのデビューがんばってきます。