黒マガジン

HK刻印入りのプラマガジンが気に入ったので、もうひとつ買いに行く。

ECHIGOYAにはHK刻印入りのKingArmsのマガジンが黒しか無かったのでよく見ると
BB弾を押し出すポッチが少し長く出ている。


こっちの方が打ち切れない弾が少ないだろうと思い一つ購入。

タンカラーの方は1300円だったが、黒は1680円。300円ほど違うがなんなんだろう。
ひょっとしたら新しいのだろうか。


試してみるとタンカラーの方は6発撃ち切れないが、黒は5残る。一発分多く撃てる。

今度は最初からシリコンスプレーをやった成果か、きっちり入れた弾全部撃ちきれる。
黒のHK刻印モデルは当たりかも。とりあえず2個マガジンがあればマガジン交換の
練習はできるようになるので、まぁこれでOK。

次回までにもうひとつか二つぐらいマガジンを買おうか。

こうなってくると、マグプルなんかも欲しくなる。ウィリーピートで3個2800円ぐらいだったので
そのうち買いたいが、それよりもゴーグルかなぁ。

とりあえずG36Cにつけ見た写真がこれ。

銃が全体的に黒いので、やはり黒もかっこいい。
というか、やっぱ刻印がかっこいいなぁ。
金属マガジンで、刻印入りだともっといいのだろうが、なんか高くなりそうだし。