ピストルランヤード

今日から通常勤務なのだが、けっこう暇だったので、帰りに秋葉原へ。

ずっと探していたBLACKHAWK製のピストルランヤードがついにウィリーピートに再入荷。確かどっかでBLACKHAWK製を見たような気がして、ずっと探していたが適当なの買わなくて良かった。おまけに7日までウィリーピートは全品20%OFFということで、通常3000円のところ、2400円にて購入。

相模湖で、けっこうハンドガンを落としていた人がいたので、落とすものなのだということは認識していたが、とりあえず気をつけていれば大丈夫かな?ということでピストルランヤードを買わないで来たが、やっぱり「これ!」っていうのに出会えたら買っておきたい。

このロゴの無い奴が、同じぐらいで売っていたが、どうせ買うならBLACKHAWK製がやっぱいいよね。
で、早速M.E.U.に装着。

で、本来はベルトに通すんだろうけど、ピストルベルトにはとても付けられそうに無い(ピストルベルトは通常のベルトよりかなり広いので)ので、しかたなくチェストリグのベルトにつけてみる。

ちょっとポーチに干渉する気もするがとりあえずこれで精神的に安心。軍用拳銃はやっぱりランヤードつけたいよなぁってことで、良かった良かった。