ちょっとだけ

レイルカバーが気になって、買い足す。FGを。というのも、どうにもTANとODだけだと安っぽい色合いのような気がしていたから。ACUのメインカラーはFGだと思うので、やっぱFG買わないとってことで。そういえば、OD買ったときはまだACUにしてなかったかも。

ということで、ECHIGYA東京店にて1300円のパチモノ入手。レイルカバーなんてパチモノでよいや。

付けるとこんな感じ。


ちょっと落ち着いた感じなったかも。

ついでに、パラコードも買ってきて、スリングの改良を。

スリングの銃との接合部分ではずすとき、わっかを引っ張るんだけど、手袋しているとわっかを持ちにくいので、パラコードで補助をつけてみました。って、これって本物だとこんな感じのが最初っからついているんだよね。パチモンなんで自分で作ってみました。