ACSストック

ECHIGOYAにて、つらつら見ているとACSストックのレプリカが妙に安い。3500円。ストックがどうにも気になっていたので安さにつられて買ってみる。

一応店員に、次世代に付くかどうかは確認したが、けっこうしぶいこともあるので、加工覚悟で購入。
ところが、あっさりポン付け成功。

小物入れやら電池ケースやらついている収納力抜群のストックだが、なにはともあれ、タンカラーのストックがついたのが良かった。これでだいぶ色味が良い。つけた感じは、ガタもなくいい感じ。前のノーマルに比べるとちょっと長いのだが、ノーマルは伸ばして使っていたのでそれも問題なし。底の部分にはラバーぱっともついていて、ノーマルよりもいい。

とりあえず、これが3500円は安いなぁ。ちなみに本物は14000円ぐらい。レプリカ万歳ってかんじか。(笑