スケート

家族で富士急ハイランドにてスケート。

スケートするのは6年ぶりぐらいか? 基本的にスケートは下手なので避けてきたのだが、富士急ハイランドまで来てずっと待っているのもつまらないので、やってみることに。

相変わらず下手だったが、家族と比べてもそれほど見劣りしなかった(ぉ

乗り物券も3枚ついているチケットだったので、なんか乗ろうと思ったが、年齢制限やら身長制限とかあって意外と乗れる物が少ない。しかたなくFUJIYAMAに乗ったが、思っていた以上に楽しかった。出来たばかりの頃に一度のったが、こんなんのだったかなぁ。

お昼にFUJIYAMAラーメンを食べたが、何の変哲も無い単なる味噌ラーメンだった。富士宮焼きそばの方がおいしかった。

しかし、富士急ハイランド、10:00会園、17:00閉園。でも、15:30ぐらいから乗り物が終わり始める。これってどうなんだろう。冬は儲からないのかな。