アイアムレジェンド

地上波で録画していたやつをようやくみた。

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

出だしはいい感じで、テンポも良いのだが、中頃は少しのんびり気味?
最後の10分ぐらいで怒涛の展開だが、予定調和、ハリウッド的で肩透かし的な。

色々良くわからないところもあるが、後半の展開はあまり捻りがないのが残念か。
前編にわたってM4が出てくるが、スカウトライトを手で隠すのはどうか。PUSHスイッチないのか?ってかんじ。

そこそこヒットという感じか。しかしウィルスミスはSF多いなぁ。私見たのはみんなSFだったような。
次はハンコック見たいかも。

でも、とりあえず劇場で「グリーン・ゾーン」かな?