ARMS

最近いそがしすぎで、毎日日中はショウも無い会議やら、依頼やら調整やらであっという間に夜になり、資料やらなにやらは夜にこつこつという日々が続いてブログ更新滞ってますが、まとめて。

年間購読ARMSが届く。

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2010年 07月号 [雑誌]

特集はカスタム電動ガンで、M4以外しばり。とはいいつつ、今気持ちはM4に向いているので、そうなるとちょっといまいちな記事。

5月31日に発売の「M4 Carbine Extreame」の予告が結構面白いかも。過去記事の焼き直し別冊が多いARMSだけど、そこそこ新しい記事も載ってそう。ちょっと高いけど(2000円)、最新M4が1冊にまとまっているのは楽しそう。