MICH

先日ウィリービートに行ったとき、20%OFFで、MICH2000のレプリカを売っていたのでつい買ってしまった。6384円。(パッチは別)

天辺のパッドをはずすと深く被れるとの店員のアドバイスを元に、色々とパッドをいじる。COMTACもいけるとの声を信じて色々と試行錯誤。

無事装着。

COMTACも無事収まった。

ただ、これ暑い。15分で汗だく・・・
冬用装備と思いました。(ぉぃ

とりあえず米軍装備といいつつ、MICHが無いのは寂しいという状態は脱却できそうです。ACUカバーとかは今度買いに行こう。マルチカムのMICHカバーも欲しいところ。

ヘルメット単体だとそうでもないけど、COMTACを付けるとCOMTACが当たって痛い。COMTACってどうにも頭の部分の針金が固くていたいのが気になる。下に何か被るのがいいのか、地道に頭の形に合わせて曲げるのがいいのか。