ビクトリー

ちょっとだけ時間があったので、いそいそとビクトリーショウに出かける。
10時半会場で、10時20分頃浜松町についたが、既に長蛇の列が。

20分ぐらいかけてやっと会場入り。

とにかく人人人。昼頃に会場スタッフが1000人以上います!ってなことを言ってました。冷房全開なので、汗ばむほどではないがとにかく人。
ミリタリーってマーケット大きくなってきたのかなぁ。

けっこう有名人があちこちに。
ボスゲリラ、アッシュ、ゼットンがバーストヘッドのブースに。
ミリドル=乙夜がSATブースに。
http://miridoru.militaryblog.jp/
SEIが凄い格好で自身の写真ROMを。
http://sei.militaryblog.jp/
あと上谷ゆいもでてました。
http://yui.militaryblog.jp/

ミリブロ女性ブロガー上位揃い踏み。(笑

数ヶ月に1回のイベントだが、恐ろしく大盛況。
ミリタリーコスプレも凄くて、日本兵とナチがけっこういました。

特に目的も無く行ったこともあり、ACUのラジオポーチの小さいのが欲しいなと思っていたが、あまりまりませんでした。むしろ日ごろあまり見ない第二次大戦〜ベトナム戦あたりの装備がごっちゃり。

マルイのブースではG18CとM4ハイサイクルのデモがなかなか。
レシーライフルは無し。残念。

結構年配の方が多く、とはいえ、年齢的に戦争に行った人ではなく、けっこうミリタリーは幅広い層に支持されている模様。

私はといえば熱気にやられてついうっかりちょっと高い予定外のものを・・・