横田基地

フレンドシップデーに行ってきた。暑かった。暑すぎ!!

かなり覚悟していったにもかかわらず予想を上回る暑さ。

しかし、わんちゃんも暑そうです。兵隊さん達はきちんと長袖でしたね。
良く見るとプレートキャリアもACUではなくて、ABUなんですね。

とりあえず朝から行って、F22を見て帰ることはできたのでよしとしよう。

今回は、あまり歩兵装備は展示してませんでした。
でも、A10見られたのは良かった。

そして横田といえば肉ですね。

コリアンBBQサンドです。もうこぼれんばかりの肉です。でかいだけのステーキよりは食べやすい気がしましたが、どうもUSのパンはパサパサしている気がしてあまり好きになれません。日本なので、日本でパンも作っているような気がするのですが、これはアメリカ人の好みなのだろうか。