川越

本日は川越にて。

1月以来の川越は、雑草が高く生い茂るフィールドに。以前の埃っぽい開けたフィールドは、だいぶ草ぼうぼうのフィールドになりました。

人数も50人ぐらいで、このぐらいがちょうどいいといった感じでした。

いつものとおりの装備だが、夕方で大量の汗をかき、チェストリグがゆるんで、ぜんぜん胸のところに無い。このチェストリグはちょっとどうにかしないといけない。
今回はフィールド特性か、マガジン6本ほど使うこともあり、けっこう満足。とはいえ、ロングレンジできちんと銃の調整をしないといけないと痛感。

Cさん。前半はWE製M14ガスブロ、後半はトレポンというゴージャス仕様。M14は初速はあまり出ていないようだったが、もう音が半端なく楽しそう。ガスブロはとにかく音が電動とは全く違うのと、特にM14は金属音が響き渡るので凄い。
どうもガスブロに目覚めたようで、次回なにが飛び出るか期待してます。

ひさしぶりのOさん。今回は暑かったこともあり、常にカジュアル戦士。とはいいつつ人間M60ぶりは相変わらずで、15分で400発以上撃ちきっていることもしばしば。今回はハンドガン戦も満喫していたようで、次回は是非ハンドガンの予備マガジンとかも持ってきてください。ハイキャパはロングマガジンもありますよ。

ということで、参加したみなさまお疲れ様でした。
私は家に帰り着いてバタンキューでした。(ぉ