トランスフォーマーリベンジ

今や装備品マニアの間でも熱い人気になってきた、トランスフォーマー

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]

レンタルで見ました。

一作目はマルチカム装備が多かったのですが、今回はACUまたはABU装備が多かった。ちょっと退化?

とはいえ、CG全開映像は相変わらずで、正直早すぎて目が付いていけません。(ぉ
もううようよトランスフォーマーが出てくるけど、敵か見方かわからない奴までいる始末。(ぉ

とはいいつつ、けっこうすっきり感があるのはCG技術のせいだけではなくて、カメラワークや演出の妙なのかもしれない。

ちょっと敵ボスの最後はあっさり気味過ぎる気もするが、作り的に三部作になりそうなんで、次回作にも期待。