BHI

久しぶりに買ったハンドガンシステムを構築すべく、ホルスターとマガジンを購入。

まずホルスターだが、一度使うとこればっかりというBHI製のCQCホルスター。
BHIのグッズなら、ここしかない。秋葉原のウィリーピートにて。6500円。



ガバ用は黒にしたのだが、GLOCK用はOD色があるので、ODに。ちなみに、マルイのGLOCKは実銃よりも少し大きいので、G17/18用ではなく、G20/21用を買う。

ウィリーピートの店員さんは、「マルイですか?」とちゃんと確認していた。「はいそうです!」って感じで返事しました。

GLOCK用はデザートカラーもあり、マルチカムならそっちだよなぁとも思ったが、今はACUだし、ODで。

パッケージには、S&W M&P ともかいてあるので、将来マルイから、M&Pが出たらそのまま使えるかも。

入れてみた感じは、ぴったり。M.E.U.のようにスライドがあたることも無さそう。

ちなみに、銀ダンG26はゆるくてだめでした。マルイのG26なら、入るかも。