EGLM

Kさんから借りてきたSTAR製のEGLMをつけてみる。

最初なかなかきつかと思ったが、ごちゃごちゃやっているうちにスカっと装着。まるで専用の様だ。

TANカラーに、黒のEGLMってのもちぐはぐかと思ったがいやいや、なかなかかっこいい。とりあえずマガジンチェンジも問題なくできて、STAR製はばっちりつくことが判明。

STAR製のEGLMは凄く重いので、つけちゃうと恐らく全部で5kgぐらいになっちゃいそうなのがあれだが、見た目はかっこいいなぁ。

M4に比べてごつい割には軽いのがSCARの売りかとも思うが、EGLMつけるとM203つけたM4より重くなりそうなのがなぁ。

とはいえ、サバゲで使うかどうかとは別にEGLMも欲しいものだなぁ。(ぉ
欲しいといえばM203つきのM4とかも。