M4強化

病院での検査の帰りに秋葉原にてこまごま購入。

まずハイダー

G&PのVoltex Type(逆ネジ) 2730円。スーパーラジコンにて。

そして、AFGのFG

アースカラーのはSCARにつけることにしたので、FGのを改めて購入。
ECHIGOYAにて4680円。

ハイダーはずっと変えようと思っていたのだが、SCAR純正の三叉がけっこうかっこよかったので4つに分かれているVoltexタイプをM4につけてみた。ちょっと色味が黒くないのが気にはなるが、ハイダーだけ色違うのはよくあるので。

後はストックだなぁ。FGのマグプルしかないような気がするのだが、あれ高いからちょっと悩んじゃうなぁ。

AFGはTANを買った後にFGが出て悔しかったが、TANの嫁ぎ先(SCAR)が出来たので踏ん切りが付いてFGを買ってしまった。あれこれ取られてみすぼらしくなっていたM4が持ち直した。

SCARはいつ帰ってくるのだろうか・・・