ランボー最後の戦場

ランボー 最後の戦場 コレクターズ・エディション [DVD]
評判良いみたいで、見たかったがなかなか見るチャンス無かった。ケーブルでやっているのを発見してようやく見た。

なんか妙にくたびれたランボーが、東南アジアで最後の大暴れ。
でも、意外とランボー活躍する機会なくて、銃を撃つのは実質2回ぐらい。
でも、拳銃で海賊と戦うシーンのガンアクションの早さはけっこう感動。
恐らくガバメントだと思うが、とにかく速い。エクスペンタブルズでも速かったが、実はスタローン、ガバメント使わせたらけっこうかっこいい。
セガールとスタローンでガバメント対決してほしいなぁ。

物語の後味とか、けっこういい感じで映画としてはかなり好印象。
しかし、アクションシーンはもうちょっと見せ場の種類を多くしてくれてもいいかな。