モンハンP 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd
ついにモンハン始めてしまいました。って先週末に買ったのですが、地味に楽しいです。やりこみ度が高くてもくもくと時間を消費してしまうのが難点ですが、ほとんど通勤時間しかしないので、まあそれほど生活を壊しません。

モンスターハンターポータブル 3rd ザ・マスターガイド

こんな攻略本も買ったのですが、厚すぎて読む気になれません。(笑
なぜか娘が読みふけっていて教えてくれます。

基本的にアクションゲームは得意ではないのですが、こつこつやっていくのが楽しいですね。最初の数日は肉を焼くこつを覚えるだけで大変でしたが、今ではほとんどうまく焼けるようになりました。

当面ゲームはモンハンだけで大丈夫そうです。