PTT

どうも調子のおかしいコムタック。PTTスイッチがおかしいとにらんで買いなおそうと狙っていたが、ようやく発見。honnyeBeeのNEXUSスタイル PTTディバイス秋葉原TamTamにて2860円。

とりあえずつないでみたところ、いままでうんともすんとも言わなかったマイク接続のマークが出るようになりました。やはりPTTが壊れていたのだろうか。

以前のペルタータイプに比べるとひとまわり小さいのが良いかも。


とりあえず次回のサバゲで試してみます。

ついでに、チェストリグも模様替えしてみました。

マガジン6本あれば15分なら十分ということから、思い切ってBHI製の3連ポーチをはずしてみました。なるべく真ん中に寄せて使いにくい脇にはあまり何も付けないようにしてみました。

これも使い勝手は次回サバゲにて検証です。