SEALS


SEALSの600発定例会行って来ました。

今回はI君とOさんと。

I君は相変わらずのフルレンタルですが、ゴーグルと手袋だけ新調してきました。
今回は他の銃も使ってみたいと、レンタルですが、マルイのM933ですね。
短いM4カスタムですが軽くて使いやすそうです。

ただバッテリーがダメで、2回ほど撃てなくなって交換してました。
アイアンサイトということもあったかもしれませんが、前回ほどは倒せていなかったようです。
徐々に装備を増やしていってください。

Oさんは、今回はサングラスがESSのクロスボウに。なかなかかっこいいです。
写真だと良くわからないのですが、天下のESSだけに使い勝手も良さそうです。しかし、僕のウィリーXと同様レンズ交換はかなり固いとのこと。お湯につけて何度か交換していると少しずつゆるくなるのでこつこつやるしかないですね。

今回は、180人ほどの参加者ということで、90人対90人のフラッグ戦をずっとやっていました。とにかく敵が多い!
で、ものすごく走りました。けっこう疲れましたね。

装備はいつものようにM4とSCARでした。特に問題も無くリポ最高です。
マガジン携行数を6個までに減らしたので、取り回しも楽になりました。

COMTACは結局調子がわるい。相変わらずマイクが入らなくなる病気で、PTTスイッチが原因ではないと思われます。仕方ないので普通のイヤホンマイクセットで。こっちの方が安くて安定して、装備も選ばないのですっかり毎回こっちだけです。

最初の写真はSEALSのスタッフが撮った写真で、やっぱ一眼レフだといいですね。まじめに撮影もしたいです。

ということで、人数もちょっとづつ増えてきたので今年度もがんがん行きたいところです。