整備

明日のSELA'sに備えてG36Cの整備。
I君に貸すために、バネレートを少しだけ高いライラクスの90に変える(前は同じくライラクスの80だった)。
短くするために、サプレッサーもはずしてハイダーに戻す。

久しぶりにメカボ開けて、苦戦するかと思ったが意外と覚えていた。トリガーまわりのスプリングのはめ方が良くわからなくて一瞬迷ったが、なんとかなった。
良かった良かった。

メカボの中はけっこう綺麗で、まぁそんなにつかってなかったからか。しかしなぜかピストンヘッドをとめるバネだけは緩んでいた。なぜだろう。

ということで無事バネレートUP終了。屋内戦用に80を切るぐらいに設定してあったので、これで90近くまで初速が出るかな。屋外だとさすがに初速低いとつらいので。

というわけで明日は楽しんできます。