パニッシャー

パニッシャー [DVD]
マーベルつながりで、地上波を録画してあったやつを見る。TV東京の昼映画だけど、結構最近のなのにもうこの時間帯にやるのか?

とおもったが、うーんダメ。なんか展開が唐突で、半端にコミカルな感じとか。ロシア人殺し屋とかどうも全体のトーンがばらばらな感じが。
ひょっとしたら地上波放送用に編集されてカットされたシーンとかが多いのかとも思いますが(恐らく20分ぐらいカットされている?)ちょっとなー

まぁ、低予算っぽいので仕方ないかと。

こうなってくると、他の二つのパニッシャーも見てみたい(ドルフラングレン版と、最も新しいパニッシャー ウォーゾーン)。どれもB級な感じがプンプンするけど(笑